人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日中News

sxcn.exblog.jp

美麗人生~HAPPY HOUSEKEEPER~開始

毎週 水・木・金曜日 12:00~12:55
© 北京華録百納影視有限公司
http://www.mxtv.co.jp/birei_jinsei/

 田舎出身の若い女性、王小早(ワン・シャオツァオ)が都会でハウスキーパーの仕事をしていました。彼女の将来の夢は自分でハウスキーパーの会社を持つ事。しかし、彼女が夢に向けて第一歩を踏み出した途端、親戚のお姉さんが交通事故に遭ってしまい、シャオツァオは仕事を一日に四か所掛けもちする事になってしまいます。
生活は大変ではあるがやり甲斐も感じる充実した毎日を過ごす中、偶然、金波(ジン・ボー)と出会います。二人は「同居」生活を送るうち、初めは対立するものの徐々にお互いに惹かれるようになります。

 しかし、長年ハウスキーパーを努めてきた金波の母親、呉巧保(ウー・チャオパオ)は、すべての夢を息子に託しています。彼女にとってはこのハウスキーパーの嫁を認めるわけには行かず、何としても二人の間を阻止しようとします。
一方、シャオツァオは自分の誠実さと知恵で様々な雇い主から信頼を得ます。
そしてチャオパオも日々の暮らしからシャオツァオの行いの良さと可愛らしさに感動し、
徐々に打ち解けていきます。
はたしてシャオツァオは自分の夢を叶えることが出来るのでしょうか?

田舎出身の若い女性王小早(ワン・シャオツァオ)が都会でハウスキーパーの仕事をしていました。彼女の将来の夢は自分でハウスキーパーの会社を持つこと。充実した毎日を過ごす中、偶然、金波(ジン・ボー)と出会います。始めは対立するものの次第に惹かれあう二人。ただし、金波の母親、呉巧保(ウー・チャオパオ)は、二人を認めず、その間を阻止しようとします・・・

出演
【監督】汪俊(ワン・ジュン),敦松(グオ・ソン) 
【金波(ジン・ボー)】黄海波(ホワン・ハイボー)  
【王小早(ワン・シャオツァオ)】馬蘇(マー・スー)  
【呉巧保(ウー・チャオパオ)】李明啓(リー・ミンチー)  
【李梅(リー・メイ)】柏寒(バイ・ハン)



2010/11/04 12:00~12:55 の放送内容 #1「災難は急」
田舎の村で息子の嫁探しをする呉巧宝(ウー・チャオパオ)。息子の金波(ジンボー)は上海でデザイナーとして努力するが事業に失敗し彼女にも振られる。一方、王小早(ワン・シャオツァオ)は家政婦として趙(チャオ)家に雇われる。チャオ家の主人が事故死したため、未亡人の李梅(リー・メイ)の世話をするために雇われた。チャオ家の主人の車には女性が同乗していたが、意識不明の重体。しかもシャオツァオが尊敬する家政婦の先輩。リー・メイは死亡した夫との男女関係を疑った。リー・メイの災難を知り、かつて家政婦をしていたウー・チャオパオは、チャオ家に駆けつけた。

2010/11/05 12:00~12:55 の放送内容 #2「突飛な出会い」
小早(シャオツァオ)は趙(チャオ)家の娘の一[女亭](イーティン)に事情を説明し、チャオ家を辞す。その後、紹介された雇用先は倪(ニー)家であったが、そこは偶然にもイーティンの夫である倪鋼(ニーガン)の実家であった。
呉巧宝(ウー・チャオパオ)がチャオ家に手伝いに来て李梅(リー・メイ)は助かった。しかし、事業に失敗した息子の金波(ジンボー)は、母親のウー・チャオパオを心配させないようにと、家を買ったと嘘をついてしまう。翌日から家探しを始めたジンボーは、ルームシェアを募集していたシャオツァオの家で「同居」生活を始めることになる。
by li_japan | 2010-11-04 12:50 | 日本徒然草 | Comments(0)
<< 关于立即停止纷争、保护互联网用... 罗绣烈士 >>