ブログトップ

在日那三届

sxcn.exblog.jp

夏令営の感想文(劉維嘉)

 とにかく私にとって、すべて新鮮なことでした。

 私はずっと前から武術に興味がありました。練習はとてもしんどかったけど、とても楽しかったです。自分なりにがんばったと思います。他の国から来た学生達とも交流ができて視野が広がったし、とてもいい体験になりました。ほんとに充実した生活ができたと思います!

 世話になったすべての人に感謝しています。またみなさんに会えることを願っています。
[PR]
by li_japan | 2005-08-07 23:13 | 夏令営 | Comments(0)
<< 筑波山登山&慰霊記 Fw: 日本新華僑華人会の入会... >>