人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日中News

sxcn.exblog.jp

巧遇汤姆.克鲁斯トム・クルーズ

巧遇汤姆.克鲁斯トム・クルーズ_d0007589_13175349.jpg
J・Jエイブラムス監督、愛妻ニコール・キッドマン、共演者のケリー・ラッセル(29)
巧遇汤姆.克鲁斯トム・クルーズ_d0007589_1318388.jpg
来日プロモーションの人気俳優、トム・クルーズ(Tom Cruise、1962-7-3生)が主演を務める話題の大作『M:i:Ⅲ』(7月8日公開)。

そんな注目作の来日会見が6月20日(火)、東京・明治記念館で行われた。 会場につめかけたおよそ400人のマスコミ陣。

今朝5時、ロサンゼルスからプライベートジェット機で羽田空港に到着した。

会見場には「各国の文化を感じられる場所で」との希望があり、今回、日本ではも芝生庭園がある同所での開催が実現した。

自然のテイストを意識したのか、緑のシャツにスーツ姿で登場したトム・クルーズは、激しいアクションシーンでもスタントやCG技術を使わなかったことに関して「よりリアルに観てもらえるよう、柔軟な発想を随所に取り入れました。危ないシーンもありましたが、皆さんが期待しているし挫折する訳にはいかなかった」と語った。

夕方にはお台場で豪華な演出を施したジャパンプレミアが開催され、明日は公募で選ばれたファン150人と共に新幹線で関西へ向かい、夜には再びアメリカへと帰国する予定だ。
米俳優トム・クルーズ(43)が、主演するスパイ映画「ミッション・インポッシブル」シリーズ第3弾「M:i:3」(7月8日公開)のキャンペーンのため20日早朝、米ロサンゼルスから自家用機で羽田空港に1年ぶりに来日。

クルーズは、最高時速100キロ以上の最新型ボート“M:i:3号”に乗船し、約3キロの走行中は立ちっぱなしで手を振り続けて笑顔全開。上空のヘリコプターが、“東京湾ジャック”を到着地のお台場海浜公園のスクリーンに生中継した。

イベント総額は約2億円。

クルーズが、レインボーブリッジをくぐり100メートルのレッドカーペットが敷かれた到着地に現れると、ファン約3000人が熱烈大歓迎。

4月に婚約者で女優のケイティ・ホームズ(27)との間に誕生した長女スリちゃんの話に及ぶと、「とってもとってもハッピー!!」とデレデレ。18日の父の日は2人の養子を含め親子5人で過ごしたそうで、「子どもは10人ほしい」と子づくり計画もハッスルモードだ。
by li_japan | 2006-06-20 12:59 | 日本徒然草 | Comments(0)
<< 日本晋商联谊会正式成立 日本国民健康保险用国际疾病分类... >>