人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日中News

sxcn.exblog.jp

新朋老友 大团圆 辞旧迎新

リンクつぼみchenxigaolansharonaripfrenchtoastT.Fujimotojingshangyoshichouhei(敬称略)
とてもいいオフ会だった。博友会のメンバー何人と会ったことはあるが、オフ活動には初めて参加した。cfの元メンバーも居ることにびっくり、十数年前のcfオフ会に戻った感じ。

四川地震などに募金された花子ママさんにお礼を申し上げたので、うれしく思います。

Jingshangさんが著者の皆さんにサインを求めていた。自分がサインした後、「しまった」と思った。Jingshangさん、高!

著者全員、参加者全員の写真があればいいと後で思った。もう1回集まることが難しいでしょうね。
新朋老友 大团圆 辞旧迎新_d0007589_1745215.jpg
2人抬か双簧で開会の辞。残念ながら、「一个好汉ん个帮」の写真は削除した。
(下の3枚はJingshangさん撮影)
新朋老友 大团圆 辞旧迎新_d0007589_23124220.jpg
受付に手伝う
新朋老友 大团圆 辞旧迎新_d0007589_825478.jpg
薛さん、溝端ご夫妻、岡本さん、李さん、uedada著作
新朋老友 大团圆 辞旧迎新_d0007589_819399.jpg
岡本さんの指揮で皆が《幸せなら手をたたこう》
準備つぼみ、chenxi、whysharon
場所体内浄化ビュッフェダイニング 柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷店 http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000104393_cnoC02.html
by li_japan | 2009-01-25 15:12 | 日本徒然草 | Comments(11)
Commented by zxt7867 at 2009-01-26 09:41
liさん、写真とTB有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tubomim at 2009-01-26 10:09
受付、写真そして一番早い報道、ありがとう御座います!
Commented by uedadaj at 2009-01-26 10:51
uedadaでございます。
こちらのブログは何度か拝見したことがありますが、
会でお会いした時にはここがliさんのブログとは気付かず、
一博一品を見てわかった次第です。
当方の場合、皆さんが初対面だったため
何やらきりきり舞いして終わりましたが、楽しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by chenxi02 at 2009-01-26 10:55
李先生,昨天感谢帮助.春晚还是没有看成,下载没有成功.出现了文字乱码.不过还是谢谢您!
Commented by li_japan at 2009-01-26 20:16
zxtさん、どうもお世話になりました。
TBはあまり活用していないね。使うと便利です。
Commented by li_japan at 2009-01-26 20:17
tubomimさん、本当に楽しかったね。また。
Commented by li_japan at 2009-01-26 20:18
uedadajさん、偶然で同じテーブルになり、何かのご縁ですね。これからもよろしく。
Commented by li_japan at 2009-01-26 20:19
chenxiさん、それは残念。化けは直った?
Commented by hanako_mama at 2009-02-06 08:29
Liさん、新年会では初めてお会いできて嬉しかったです。
開会の「姉妹」は、なかなかの写真ですね(笑)
やっぱり、花子娘にはなれませんわ・・・^^
Commented by li_japan at 2009-02-07 07:54
花子ママさん、多謝!
たまには花子さんの写真も見せてね。
Commented at 2009-02-07 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 日本山西人祝大家春節快楽! 丹麦王国の书法绘画大师柯本佑の絵 >>