人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日中News

sxcn.exblog.jp

exblog_team,加油!!

長引いて大丈夫かなと心配したが、大変お疲れさんでした。日本に居る外人を代表して、感謝の意を申し上げます。

EXBLOGがunicodeの処理で最も優れている。この点に引かれて、niftyでフォーラムをやめ、ここにやってきました。たくさんの友人にも紹介しました。どうぞ頑張ってください。応援いたします。
サーバー増強に伴うサービス停止のお知らせ
当初予定しておりました16時間を大幅にオーバーしてしまい、結果的に27時間におよぶ長時間となってしまいまいた。

by li_japan | 2005-06-17 07:30 | CIO, Net & PC | Comments(0)
<< skype和vskype 上海市首届海外留学人才专场招聘... >>