人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日中News

sxcn.exblog.jp

水上バス旅行to葛西臨海公園

今年の自治会旅行は陸上のバスではなく水上バス、すなわち船になった。

自治会の日帰り旅行は今年は5回目、当家族は2回目から参加してきた。葡萄狩り、芋掘り、梨狩りなどでした。(後書き:会長曰く第1回も梨狩りだった。)

水上バス旅行to葛西臨海公園_d0007589_2343138.jpg東京水辺ラインの3隻のうちの1隻である「あじさい」(定員120名)を貸し切り、マンション隣の乗船場から「葛西臨海公園」に直行。

ホテルシーサイド江戸川2階で昼食のフランス料理を食べた。9卓も並べて、壮観だった。

鳥類園を散策した。鳥がほとんど居なかったが、白鳥の飛んでいる姿が優雅で、美しかった。

ダイヤと花の大観覧車に乗った。15分と言われたが、17分だった。

子供がゲームセンターで遊んだ。

「西なぎさ」に行った後、船着場に戻り、ちょうど集合時間の3時半だった。

船の中で、じゃんけん大会で楽しんだ。

マンションに戻ったのは5時半であった。
by li_japan | 2006-09-23 09:00 | 家族 | Comments(0)
<< 中国新中间阶层の六大特征 拇指文化:奇文共欣赏,疑义相与析 >>