人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日中News

sxcn.exblog.jp

MR検査を受けて

MR検査を受けて_d0007589_1116361.jpgただ今、頭部のみMR検査を受けてきた。耳栓をされてもうるさかった。

検査後の今、頭の後半部に異様な感じをする。これは頭痛でしょうか?

頭がぶつかっていないのに、どうして痛いか、私にはいまだに理解できない。

頭痛の知らない私には、皆にいつも笑われる。

MR検査を受けて_d0007589_11165333.gif検査の目的は、目の奥が不定期に激痛があるためである。

目の奥が針に刺されたような感じである。数秒の間にだんだんと消えていく。

痛みが始まったら、いつも手で目を強く押し込むようにしたが、昨日、先生が「強く押すと、他の病気の原因になる可能性がある」といわれ、これからはやめておこう。

今まで、正確に記録してこなかったが、数ヶ月1回の頻度で起こっている。

昨日の12時過ぎ、食事の前に一回あり、今朝4時くらいも一回あった。

これからここで記録しておく。
by li_japan | 2008-03-28 11:10 | 今後の計画 | Comments(1)
Commented by koko at 2008-03-28 14:47 x
可能只是精神紧张,或者太累了,好好休息。
<< 日本僧侶大谷徹奘大師的《一日一... 日本僧侶大谷徹奘大師的《一日一... >>